たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年08月06日
BIRKENSTOCK 純正ソールでオールソール!


こんにちは!


暑すぎて
頭が食べ物の事しか考えられません!



お休みもかなり久々にモントーク行ってきました!!


BIRKENSTOCK 純正ソールでオールソール!



ここに来るといつも飲み物が

オシャレすぎてちっさ!って毎度思います・・・


私なら一気飲みですね。



外国人も多く訪れる土地ということでぜひ


大きいサイズの飲み物作って下さいと願うばかりです・・・


さて本日は以前もご案内したことがあるビルケンサンダルのお修理です!



BIRKENSTOCK 純正ソールでオールソール!

BIRKENSTOCK 純正ソールでオールソール!



BIRKENSTOCK 純正ソールでオールソール!BIRKENSTOCK 純正ソールでオールソール!



今回のお客様も純正のソールをご希望でしたので
オールソールでのお修理承りました!





BIRKENSTOCK 純正ソールでオールソール!BIRKENSTOCK 純正ソールでオールソール!



今年の夏もいっぱい履いてあげて下さいね!!



私も今年こそはビルケン・・・・買おうって思いました!



毎年思ってます!



BIRKENSTOCK 純正ソールでオールソール!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



クツ祭り開催中ですicon_bikkuri2



BIRKENSTOCK 純正ソールでオールソール!




期間毎にご利用頂けるクーポンをお配りしております!

ぜひお得に大事な靴やバッグや鍵のお直しご検討下さいませ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


BIRKENSTOCK 純正ソールでオールソール!
家久来





  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 18:32Comments(0)靴修理BIRKENSTOCK
削除
BIRKENSTOCK 純正ソールでオールソール!
    コメント(0)