たまりば

  生活・暮らし 生活・暮らし  その他 その他

靴修理
合鍵

スポンサーリンク

上記の広告、及び画面下部に固定表示されているオーバーレイ広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by たまりば運営事務局 at

2016年03月15日
スタッフ募集のお知らせ!!

こんにちは!花粉で鼻がだんごの家久来です!

先日ふと何かのネットで、いかんものを発見しまして
一人で

こらこら~!!!

って騒いだのですが。今からどうでもいいことを話しますので
お忙しい方は読まないでくださいね・・・


去年の夏はじめてのadidasを海外のスニーカー屋の通販で
頑張ってゲットしまして
しめしめ日本にないんだからとか思っていたやさきに






「adidas×HYKEからEQT racingとSL72モデルのアッパーアイデンティーをミックス。」


作っちゃうなよ!しかもミックスとかいい感じじゃないか!


夏みんなこれ履くんだなぁとしょんぼりしました。
スニーカーってこういう事ありますよねぇ・・・
私のしめしめな心はあっけなく終わりました。



文句言いながらも休みの日に偵察に行くつもりです。笑





さて話は変わりまして
本日は真面目なお話です!!


ただ今、クツショウテンでは
新店舗出店に伴い、
私たちと共に働く仲間を募集しています!




弊社は創業以来

「靴を修理して履く文化を創る」

という理念のもと、ひとりでも多くのお客様に喜んで頂き、靴を修理することが

日常生活の中であたりまえの様になることが我々の使命であると考え取り組んでいます。

近年、フランチャイズ等で靴修理を展開する店舗は増えておりますが、靴のことを理解し、

お客様に責任をもって修理している店舗は、少なく感じます。


欧米では靴修理が文化として定着しており、あたりまえの様に、靴を修理しながら何年も履きつづけています。

靴は洋服と違い、足に合ってなければ歩くこともできない、合ってない靴で歩行を続けると身体に変調をきたしてしまう。人が生きていく上で一番大切な道具なのです。

靴という大切な道具が修理の仕方ひとつで、健康が損なわれるにもかかわらず、
ビジネスという金儲けの手段として、適当なことが平然とおこなわれてることに憤りすら感じます。


弊社は本当の靴修理を日本に定着させたい。

プロとしての自覚をもって、心の底からお客様に喜んで頂きたい。

我々はそういう志をもった仲間と素晴らしい会社をつくっていきたいと考えます。

「全スタッフの物心両面の幸せを追求する」


もう一方の理念はそういう気持ちから生まれました。

長い人生の中で、仕事をする時間は一番長くて大切な時間です。

人が成長していくには、仕事を一生懸命することが真に大切なことだと考えています。

お客様に喜んで頂き育まれる感謝の心。

共に働く仲間と切磋琢磨しながら向上していく思いやりの心。


未経験でも大丈夫です!
そんな心を大切に頑張れる仲間を募集します!




業務内容:
靴・カバンの修理職人
靴・カバンの受付
合鍵作製職人
宣伝広告担当


勤務地
大阪(心斎橋、阿倍野、三国、岡町、天神橋五丁目、箕面、堺、北野田、光明池、高槻)
京都(京都、長岡京)、東京(碑文谷、住吉)、神奈川(藤沢、辻堂)、福岡(博多)など


勤務時間
9:00-21:00(店舗により異なります。)



給与
月給180,000円~(経験等により別途相談)、研修制度有り



待遇
社会保険完備・交通費全額支給・随時昇給有り・店長手当等 各種手当有り


資格
未経験も可!
やる気・熱意のある方、靴が大好きな方!


休日
月7回、夏季休暇・冬期休暇有り


社内行事飲み会・フットサル・おもしろ企画 多数あり!!



:詳細および問い合わせ:


〒543-0044
大阪市天王寺区国分町8-11 吉祥ビル2F
tel:06-6777-9241
kutsu.honbu@gmail.com


エントリーシートご記入の上、履歴書を本部採用担当宛にご郵送ください。
メールの場合はここから応募できます!

どしどしお待ちしております!!







  
  • LINEで送る

  • Posted by クツショウテン 住吉店 at 19:20Comments(0)採用情報アクセス

    2008年07月18日
    アクセス方法

    靴商店 住吉店

    〒135-0002
    東京都江東区住吉2-9-15

    電話:03-3632-6229

    営業時間:10:00~20:00

    定休日 水曜日

    ホームページ:http://kutsushoten.info/

    詳しい地図はこちら  
    • LINEで送る

  • Posted by クツショウテン 住吉店 at 15:22Comments(0)アクセス