たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2016年06月03日
マルジェラ 足袋 修理!

 
こんにちは!

先日代々木上原でごはん!
代々木上原といえば
キャンドルジュンのお店がある!という私のイメージです!

そうです!広末涼子様の旦那様!


マルジェラ 足袋 修理!

素敵なキャンドルばかりで
昔買いに行ったりしたなぁ・・・


キャンドルジュンは有名人ですが
私の友人は夏の野外フェスで
とても酔っ払い

「関係者用のトイレ貸してよー!!なんでこんなに並んでるの~」

とフェスのスタッフではなく
キャンドルジュンにため口で絡んでいたのが忘れられません!笑
みんなで笑い転げてしまいました~

でもジュン様は優しく対応してくださっていました・・・


よりによって有名人に絡みに行く友人を尊敬します笑




さて話は変わります!
今日はマルタンマルジェラのパンプスにラバー半張りをしました!

マルジェラ 足袋 修理!


革底ですし先に張っておけば
この足袋が長生きしますよ~


足袋シリーズはなくなるとか噂ありますが
店員さんにこの間聞いていたら
以前もそんな噂出て本当になくなったんですが
しれーっと復活していましたよ!

という事で
お店にあるときに買っといて
買い逃してもいつか買えるだろう
の気持ちになりました~


ほかにも様々なハーフラバーお付けできますので
どしどしおもちくださいませ!



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
クツショウテン 住吉店
〒135-0002 
東京都江東区住吉2-9-15
TEL:03-3632-6229
営業時間:10時~20時
定休日:水曜日
靴修理 ○  合鍵作製 ○  カバン修理 ○  靴クリーニング○

メールアドレス:kutsu_sumiyoshi@hotmail.co.jp
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△






マルジェラ 足袋 修理!マルジェラ 足袋 修理!





 
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 23:57Comments(0)靴修理
削除
マルジェラ 足袋 修理!
    コメント(0)