たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2016年06月17日
レペット 履き下ろす前に♪

こんにちは!

冬服を閉まって夏に衣替え完了しました!
すっきりすっきり。

全て圧縮袋に入れる私ですが
頭より上の棚に投げて入れていたら

頭のてっぺん部に冬服がぱんぱんにつまった
圧縮袋が降ってきて
あやうく首が無くなるところでした…

何事も丁寧って大事ですよね笑

さて本日は
常連様の戦利品のレペットです!

レペット 履き下ろす前に♪レペット 履き下ろす前に♪



赤のエナメル可愛いですね〜


履き下ろす前にラバーで補強します!


レペット 履き下ろす前に♪

コバも黒くしてあります!


レペット 履き下ろす前に♪


ソールとラバーの境目も段差なく仕上げます。
ラバーのきわを薄くしますので
ソールをがっつり削っているわけでは
ありませんので
ご安心下さい♪





  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 08:43Comments(0)靴修理repetto
削除
レペット 履き下ろす前に♪
    コメント(0)