たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2016年04月15日
エンジニア 積み上げ交換

こんにちは!
わたしは虫がとても苦手で
もう巡り会えば大事件になるのですが

先日開店準備をしてせっせと動いていると
緑の細い物体が視界に入ってきました!


パニックと同時に
この世から連れ去るか
この店から連れ去るかとても悩んで

でも連れ去るにしても触れなければと
準備を停止して芋虫と向き合いました!笑

やっとの思いで
外にぺっ!って放り投げました!!
達成感たるや。。
大人になったなぁと黄昏ました。



意味不明なお話はやめまして
本日はエンジニア積み上げ交換です!

エンジニア 積み上げ交換エンジニア 積み上げ交換



エンジニア 積み上げ交換エンジニア 積み上げ交換


スエードの磨きもさせていただいております!


どしどしお待ちしております!


家久来






エンジニア 積み上げ交換エンジニア 積み上げ交換  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 11:26Comments(0)靴修理ブーツの修理ブーツのカスタムRED WING
削除
エンジニア 積み上げ交換
    コメント(0)