たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年12月18日
靴のあのゴムを諦めてはいけません!


こんにちは!

ミュールとかパンプスとか
足まわりにストラップがあって
調整出来るの良いですよね!


靴のあのゴムを諦めてはいけません!靴のあのゴムを諦めてはいけません!


そのそこについてるゴム!

傷んだらポイではなく
お直しできますよ!



靴のあのゴムを諦めてはいけません!靴のあのゴムを諦めてはいけません!



シャキッとしましたね!
またがんがん履いて下さいませ!


住吉に勤務してからずっと行きたかった油そば。
たべれて幸せでした〜。
画像は珍しくありません笑
我慢できませんでした!!
ご馳走様でしたm(_ _)m




家久来
靴のあのゴムを諦めてはいけません!
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 22:27Comments(0)靴修理ミシン修理
削除
靴のあのゴムを諦めてはいけません!
    コメント(0)