たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年11月10日
クレープソール、生ゴムオールソール!

こんにちは!2件目も家久来です!


以前ブログに書いた、もちぷにゃが



どのセブンでも見当たらない・・・・


まさか・・・・


このブログ読んでみんな買い込んだ・・・!?


セブン側があいつ来るかんなぁって入荷やめた・・・!?



様々な想像を巡らせつつまたあんな出会いがあればいいなって思っておにぎり沢山食べています。




本日ははき心地ふわっふわの生ゴムのソールのお修理です!




BEFORE

クレープソール、生ゴムオールソール!


劣化してくるとベタベタして街中のゴミをくっつけて
掃除しているみたいになってしまったり


固くなってしまったり



そんな時はオールソールが可能です!





AFTER


クレープソール、生ゴムオールソール!





これでふわっふわでたくさん履いてお出かけして下さい♪


ふわっふわといえばこの子の季節がやってきました。



クレープソール、生ゴムオールソール!


ホーマー!


何度見ても残酷ですが可愛い。









一番bruno marsで好きなこの曲でお別れです!




家久来


  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 19:33Comments(0)靴修理ブーツの修理
削除
クレープソール、生ゴムオールソール!
    コメント(0)