たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年11月03日
Manolo Blahnik !!


こんにちは!
マノロブラニクといえば
あのドラマのあのシーンばっかり思い出します!



Manolo Blahnik !!



あんな風にプロポーズ…♡といつも
ウキウキしますが



夢見てたらやってられんのですわ!




さてそんな今日はマノロブラニクのパンプス!


Manolo Blahnik !!Manolo Blahnik !!


こんなシンプルなのに
こんな上品なんてと目がハートです!


Manolo Blahnik !!


ソールやはり薄いので
EXハーフラバーお付けしました!


ゴムが粘り気があって滑り止め効果も強く
減りにくい!
おすすめのハーフラバーです!


Manolo Blahnik !!Manolo Blahnik !!



ソールとラバーの段差も無く仕上げてます!


ハーフラバー付けたらなんか心配…と
感じられる方もたまにいらっしゃいますが

ソールを守ってくれますし
キワも自然なので
見た目気にせずお付け頂けますのでぜひ!


家久来
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 22:34Comments(0)靴修理
削除
Manolo Blahnik !!
    コメント(0)