たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年11月02日
JIL SANDER パスケース 革パーツ作成!

この間やっと衣替えしました!
とてつもなく疲れました…

今季は全部出すべ!と思ったのが最後。

いつのだよみたいな80s
ケミカルウォッシュのコートとか、
デカすぎるケミカルウォッシュのジャケット

ケミカルウォッシュが凄過ぎてその記憶
鮮明です!

80s大好きだったなぁと黄昏ながら
ゴミ袋いきそうになりましたが!


癇癪起こしてディズニーシリーズは
捨ててしまった事を後悔しながら…

いつか古着で面白い事するために頑張って
ためていきます!!


JIL SANDER パスケース 革パーツ作成!




さて本日はジルサンダーのパスケース!
お気に入り過ぎてこれ以外使いたくないそうです!



JIL SANDER パスケース 革パーツ作成!



ここにひっかけて
乱暴にタッチすると仰っていました!笑



JIL SANDER パスケース 革パーツ作成!JIL SANDER パスケース 革パーツ作成!



新しく革を作って最初についていた革より
長く中に入れ込み
縫い縫いしてあります!


また乱暴にタッチして
改札を駆け抜けて下さいね!



家久来
JIL SANDER パスケース 革パーツ作成!

  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 20:44Comments(0)ミシン修理
削除
JIL SANDER パスケース 革パーツ作成!
    コメント(0)