たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年10月09日
靴のかかとが外側から減ってしまう方へ。。

こんにちは!
世間はハロウィン押し!
お店もハロウィン仕様にしたいのですが
それどころではありません!笑


何故ならば
今月は母の誕生日。今年は盛大に祝いたいと
考え出したら
最近緊張して具合が悪いです!


何でもいつも通りとか普通が一番ですね。


とかいってまとめてみた風ですが
全然盛大への意欲おさまらない。。

画像は全く関係ないレッドロブスターに行った際に
食べた
ロブスターと関係ないパスタです。


靴のかかとが外側から減ってしまう方へ。。


話は変わって
外側から減っちゃって
歩き方悪いんだ、、と仰る方によく
お会いします!


が!


自然な事なので諦めないで下さいー!
インソールがあるのです!


靴のかかとが外側から減ってしまう方へ。。


ペダック コレクトプラス
1,800+税


履き慣らす前から入れておけば
片減りもこわくない!


靴のかかとが外側から減ってしまう方へ。。



足をサポートしつつ革なので
吸湿、足馴染み抜群です!


何も入れないと汗も靴に直接なので
インソールはなるべく入れておきたい所です!


店頭でぜひご覧下さい♪


家久来
靴のかかとが外側から減ってしまう方へ。。
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 20:40Comments(0)靴商品お手入れ
削除
靴のかかとが外側から減ってしまう方へ。。
    コメント(0)