たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年10月03日
革靴がくたびれていると感じたら

こんにちは!
クリスタ長堀店のフジタミさんことぱいせんが


革靴がくたびれていると感じたら


私の事をブログにあげていてくださってて

なんだかテレビにうつったようなドキドキがありました笑


ドキドキ返し!!


本当にバンドやりたいなぁ笑。練習を口実に
いろいろな場所でぱいせん達とご飯を食べる・・・

絶対楽しいなぁ~




さぁ本日はこれって治るんですかとよく聞かれる

革の乾燥や傷・・・・





深い傷は完全に消せない場合もありますが
乾燥によるスレならば

靴クリームでいける場合もございます!!!


革靴がくたびれていると感じたら

奥が入れる前、手前がクリームをいれた後です!

化粧と同じようにクリームをいれる場合は
必ず汚れを落としてから

入れましょう!

上に塗り重ねていくだけでは未来が危ぶまれます!


革靴と幸せな歳を重ねましょう〜!


家久来
革靴がくたびれていると感じたら








  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 21:39Comments(0)
削除
革靴がくたびれていると感じたら
    コメント(0)