たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年09月14日
かかと積上げ修理


かかとが減りすぎてもう直らないかもしれない・・・

と不安そうにお持ち下さるお客様いらっしゃいます!!



かかと積上げ修理かかと積上げ修理



木みたいに見える革の積上げ部分まで
いってしまっております!歩きにくかったと思います。。


お助け致します!


かかと積上げ修理かかと積上げ修理


革を足して元の高さに戻してあげてから
減りにくいvibramのEX(ゴム)をお付けしました!


今回のお修理は¥1,990+税~

減り具合でお値段少し変わってまいりますので
お見積りは無料ですので

ぜひお持ち下さい♪



先日お店の近くの住吉ホルモン行ってみました!!

すみよし!炭良し!って意味もあるらしいです!笑


ずーーっと行きたかったのですーあーもう行きたい



かかと積上げ修理


うきうきして網にのせすぎて店員さんが見かねて
焼いてくれるシステムになっていました・・・

店員さんが


お姉ちゃん普段焼かないでしょ~!?


って偏見だ!でもあたっている!!


皆様もぜひ行ってみて下さい!



家久来
かかと積上げ修理

  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 10:28Comments(0)靴修理
削除
かかと積上げ修理
    コメント(0)