たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年09月08日
Crockett&Jones Audly レザーオールソール

こんにちは!
時間がなさすぎる中とてつもなくダッシュして閉店前に間に合いました・・・・


Crockett&Jones Audly レザーオールソール



中目黒のDEPTです!やっとこさ行けました。

マイケルのTシャツ買いそうになりましたが何か気分でなくてやめました!
古着を買う時に起こる冷静な判断機能です


原宿のDEPTも頑張って今度行ってみたいと思っております!

何故かものすごくくたびれてカフェに吸い込まれ

お菓子頼んでました。



Crockett&Jones Audly レザーオールソール



美味しかったぶひ~ブタ伝説継続中です!!!ブヒブヒ!




話が長くなりましたが本日はクロケット&ジョーンズのお修理です!



BEFORE
Crockett&Jones Audly レザーオールソールCrockett&Jones Audly レザーオールソール



またソールに穴あいてしまったので、、と常連様お持ち下さいました!
ありがとうございます!


かかとのすべり部分も穴があいています。



AFTER

Crockett&Jones Audly レザーオールソールCrockett&Jones Audly レザーオールソール



かかとのすべり部分もお修理しております!ソールももとに近い雰囲気で仕上がっております!



レザーオールソール 
¥8,390+税~


すべり革
 ¥2,060+税~




ボロボロだから・・・と捨ててしまう前に
自分の足に馴染んだ革の靴お修理しましょう♪


ご相談承りますのでお気軽にお越し下さいませ”!




Crockett&Jones Audly レザーオールソール

家久来
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 18:49Comments(0)靴修理Crockett&Jones
削除
Crockett&Jones Audly レザーオールソール
    コメント(0)