たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年08月29日
UGGクリーニング!


こんにちは!
ディズニーに行きたくなってきたこの頃です!

ラプンツェルってずっと見たことがなくて

なんであんな髪が長い必要があるのかなんて思っていて

しかしみんな面白いって言っていたので見てみたら


とっても可愛いお話で癒されました。


UGGクリーニング!


色使いも綺麗で映画館で見たらすごかったんだろうなぁと思いました!



話は変わって涼しくなってきて
冬物の靴など準備される方も

そうでない方も


ムートンブーツのUGGのクリーニングできますよ♪




UGGクリーニング!



去年履きこみいい感じにお仕事終わりなくたびれ加減です!
これはこれでパンみたいで可愛いですが

いざシーズンになる前にキレイにいたしましょう!



UGGクリーニング!



しゃきーん!!!元気いっぱいになりました!


寒い季節もたくさん履いて下さいね!



ブーツのクリーニングは
¥780+税
でございます!



かなり価格設定もお安くなってます!


冬物おろす前にぜひオススメです!!




UGGクリーニング!

家久来


  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 19:40Comments(0)靴クリーニングお手入れムートンブーツ
削除
UGGクリーニング!
    コメント(0)