たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年08月27日
スニーカーをきれいに履き続けるには!


こんにちは!
ヒールでも久々に履くかぁと思って
部屋で吟味していたはずなのに
いつの間にかスニーカーを履いて家を出ていた家久来です!

マッサージのいつものお姉さんにあなたは女子よ!といわれたので
それだけを頼りにしています!


私の周りの先輩達はお寿司屋さんに入っても
どこにいっても席についたらまず
履いているスニーカーをごしごしピカピカにしていました!
お上品とは言えませんが
カルチャーをファッションにしている感好きでした!



そこまでしなくとも
日頃のケアがいつも綺麗なスニーカーを履くポイントになるかと思うのですが、


合皮の部分テキスタイルの部分スエードの部分・・・
色々なデザインがありすぎる・・・・



めんどくせ!


となってしまう方多いかと思います!


それを一気に解消してしかもとってもきれいにしてくれるこの子をご紹介します!




スニーカーをきれいに履き続けるには!


WORY スポーツ・パワークリーン
¥1,300+税





STEP1



スニーカーをきれいに履き続けるには!

スニーカーの靴ヒモを取り、濡れたタオルでスニーカー全体を均一に、
よく湿らせます。


STEP2


スニーカーをきれいに履き続けるには!


ウォーリー・パワークリーンをスニーカーに塗り込みます。
先端のブラシを直接スニーカーに押し付けながら、クルクルと円を描き、泡立てます。
※泡だちが足りない場合は、ブラシの先端に水をつけながら繰り返して下さい。


STEP3


スニーカーをきれいに履き続けるには!


濡れたタオルで、スニーカー全体をよく拭き取ります。

STEP4



スニーカーをきれいに履き続けるには!


陰干しで、半日から1日乾かします。
※除湿剤があれば、スニーカーの中に入れます。


(R&D様より拝借)


簡単すぎます!
本当にキレイになっちゃいますのでぜひぜひお試し下さい!!



家久来
スニーカーをきれいに履き続けるには!









  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 19:50Comments(0)靴クリーニング靴商品靴磨きお手入れ
削除
スニーカーをきれいに履き続けるには!
    コメント(0)