たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年08月27日
靴の中までおしゃれにできちゃいます♪


こんにちは!最近日が落ちるの早くなってきましたよね!?


寒い季節が近づいている証ですね・・・ワクワク。

いつだったか空いた時間に
反トムクルーズでしたが
いろんなごちゃごちゃでミッションインポッシブルを観るしかなく、
観ました。

即刻好きになりました!

なんだあの人は!NYに行った際も友人にでっかいビルを指さされて

あれはトムの〇〇のビルだよ!と言われてドン引きしたりしましたが

今はとても好きです!


好きです!


靴の中までおしゃれにできちゃいます♪



あ~私そんな事したら肩外れます~







さぁ本日は中敷とハーフラバーを赤でお修理しました!


お客様がソールに合わせて赤い革をご希望されました!素敵ですface05


靴の中までおしゃれにできちゃいます♪



靴の中までおしゃれにできちゃいます♪


赤いソールも減ってきたら赤いハーフラバーで補強バッチリです!



中敷交換は¥1,130+税~

カラーハーフラバーは¥1,510+税~


他にもお客様のご希望に合わせて様々なお修理可能ですので
ぜひお持ち下さいね!



靴の中までおしゃれにできちゃいます♪

家久来


  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 18:42Comments(0)靴修理
削除
靴の中までおしゃれにできちゃいます♪
    コメント(0)