たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年07月24日
vibram #2870 オールソール!

2件目も私家久来がお送りします!


映画の話をまた・・・


実は去年から日本に来るのを待っていた映画・・・やっと公開してるとおもいきや今月まで!


急がねばなりませんぬ!!ピッチパーフェクト!






このカップをやってお行儀が悪いと言われたいと思います!



今回もBEFOREがなく申し訳ないのですがオールソールのお修理させて頂きました!


vibram #2870でのお修理です!



vibram #2870 オールソール!


カジュアルにお履きいただけそうですね!


vibram #2870 ¥8390+税


他にもミッドソールを変えたりお修理内容によって金額も変動してまいりますので

よろしければお見積りは無料ですので
ぜひお越し下さいませface02




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいまクツ祭り
第3段突入中!!



vibram #2870 オールソール!



こちらのクーポン期間毎に様々な特典ございます!ぜひ店頭でicon_kirakira_y


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




家久来

vibram #2870 オールソール!




  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 18:55Comments(0)靴修理
削除
vibram #2870 オールソール!
    コメント(0)