たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2014年05月31日
5月もありがとうございました。



今年の夏はサンダルよりも、かき氷の機械が欲しいです。


ガリガリしたいんです。





そんなよくわからないことを言っているうちに、


気が付けばもう5月の31日。月末ですね。









今月も多くの方々にクツショウテン住吉店をご利用頂きありがとうございました。


クツショウテンのオススメ新メニュー

〝靴クリーニング″


も多くの方々にご利用頂きました。



1足480円〜ご利用いただけますのでまだという方は是非ご検討下さいませ。


これから夏を迎える前に、梅雨に入りますが、








当店では防水スプレーを各種取り揃えております。





その他レザーケア用品もご用意しておりますのでよろしくお願いいたします。














住吉からは晴れの日はスカイツリーがよく見えます。








写真だとわかりづらいですが。。。




肉眼ではハッキリと見えるんです。。。。。







今月もありがとうございました。





クツショウテン 住吉店




  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 11:54Comments(0)挨拶
削除
5月もありがとうございました。
    コメント(0)