たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2013年10月24日
ダナーの短靴

地球の皆様こんにちは!

今日は冷たい雨がシトシト降ってますね。そして寒い!

寒いと言えばはきたくなるのはブーツ!
今年もダナーがあつい!







ダナーの短靴…、かっこいいです。
こちらはもともとついていたのは4014がついてまさしたがよくよく見るとビブラムロゴの下にモアフレックスと書いてますね!

モアフレックスとは素材の名称です。
一言簡単に言ってしまうと特殊なスポンジです。
なのですごく軽いです、ですが対磨耗性に優れているので普通のスポンジ素材と比較すると優れています。
もちろん4014の方が磨耗性は優れていますがソールも厚みもありとても機能的で良いソールなので一度は如何でしょうか。

色は黒と白があり価格は8800円です。

ではではお待ちしています!
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 21:25Comments(0)
削除
ダナーの短靴
    コメント(0)