たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2013年07月04日
ホワイツ セミドレス (Whites)

こんにちは!

今日の住吉天気は晴れたり突然雨ふったりきまぐれです。
すぐ近くにスカイツリーもあるのですが半分は雲がかかってました。
夏の雲は低いですね!

さて今日の修理は
ブーツの王様!(あ、勝ってに言ってます)ホワイツのセミドレスです!ぼくも持ってます!次はスモークジャンパーが欲しいです!

カカトの修理をいたしました。

before







すみません、先走り最初にリフト外してしまいました。
もともとクアバーグのカカトがついていたので今回もクアバーグを仕入れて取り付けることになりました。

after









うーん、かっこいいです!
アールの型は崩してはいけませんね!

おまけで
ちょうどヒールカップの上にコテが入ってました、ぼくのも入ってたかなー?
あとアッパーにロゴもないので昔のですね!
帰って確かめてみます!

  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 13:46Comments(1)靴修理
削除
ホワイツ セミドレス (Whites)
    コメント(1)