たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2013年02月26日
トリッカーズのシャークソールへのカスタム!

こんにちは!
今回はトリッカーズのカントリーブーツにシャークソールを着けてみました!

トリッカーズのシャークソールへのカスタム!


トリッカーズのシャークソールへのカスタム!


トリッカーズのシャークソールへのカスタム!


トリッカーズのシャークソールへのカスタム!


トリッカーズのシャークソールへのカスタム!



バランスを整えるためにウェッジ部に3枚、全体に1枚ミッドソールを追加した後にvibram7124ソールのTANカラーをつけました!
コバはソールに合わせてナチュラルな仕上げにいたしました!
トリッカーズのシャークソールへのカスタム!


トリッカーズのシャークソールへのカスタム!


トリッカーズのシャークソールへのカスタム!


トリッカーズのシャークソールへのカスタム!


トリッカーズのシャークソールへのカスタム!



アッパーが痛み気味でしたので、しっかりと磨かせていただきました!

雰囲気が変わっていい感じです!

今回のカスタム料金
革ミッドソール1枚2000円×4=8000円
vibram7124ソールTAN 8800円 (他にも黒とモスグリーンがございます。)

合計16800円

納期10日〜2週間(材料の仕入れ状況により日数をいただく場合がございます。)

みなさまのご来店をお待ちいたしております!  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 18:57Comments(0)ブーツのカスタム
削除
トリッカーズのシャークソールへのカスタム!
    コメント(0)