たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2010年08月23日
エナメル靴のお手入れ♪

こんにちは!

今日はエナメル靴を一緒に磨いてみましょうicon_bikkuri

エナメルはほって置くと曇ってるように見えて来ますよね。
エナメル靴のお手入れ♪
それになかなか取れないの汚れももあります。
エナメル靴のお手入れ♪

今回磨きに使うのは「ウォーリー・ラックパテント」です。
エナメル靴のお手入れ♪

先ず、内容物をよく振り、柔らかい布にたっぷりつけます。
エナメル靴のお手入れ♪

軽く汚れを抜き取るように塗って下さい。
エナメル靴のお手入れ♪

後は布のきれいな部分を少し丸めて、空拭きします。
エナメル靴のお手入れ♪

エナメルの光沢が出てきましたね。右の靴が磨いた方です。
エナメル靴のお手入れ♪

右の汚れもきれいに取れました。
エナメル靴のお手入れ♪

あ~気持ちいい~face05
いかがですか!

今回使用した商品をご紹介致します。

 「ウォーリー・ラックパテント」 75ml  735円

特長:エナメル素材を傷めずに汚れを落とし、きれいなツヤを蘇らせます。
    ホコリ等も付着しにくくなります。
    定期的に使用することにより、エナメル素材に潤いを与え、ヒビ割れを防止します。

エナメル靴をお持ちの方は必須ですよicon303
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 19:11Comments(0)お手入れ
削除
エナメル靴のお手入れ♪
    コメント(0)