たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2010年06月28日
レッドウイング オールソール

皆さんこんにちはicon01
はたまさです!

最近、本当に暑くなりましたね。
でも昔の方が暑く感じるのは僕だけでしょうか…
年齢を重ねるうちにインドアになりがちです。
どんどん太陽の光を浴びたいものですねicon_bycecle


皆さん大変お待たせしましたicon_bikkuri

夏ですがレットウイング オールソールのご紹介です!
レッドウイング オールソールレッドウイング オールソール





夏だからって履かない?
履きましょうよ、レッドウイングicon_bikkuri

レッドウイング オールソールレッドウイング オールソール






今回お客様と相談させて頂き vibram ♯4014 ホワイトを装備させていただく事になりました!
仕上がりはもちろん最高ですicon_bikkuri


最近はレッドウイングも安く手に入るようになり
沢山の方が履いていらっしゃいます。
とてもいい靴なので長い間一緒に歩める相棒になることはもちろん
履き心地もとてもいいです!
他にも様々な種類のソールをご用意してます!
電話、メールでのご相談
ご来店を心よりお待ちしております!!


vibram ♯4014  オールソール 8,900円

  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 13:37Comments(0)靴修理
削除
レッドウイング オールソール
    コメント(0)