たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2009年09月05日
かわいいキーホルダー入荷しました!

こんにちわ!
鍵を持ち運ぶのにかわいいキーホルダーを入荷しました!

かわいいキーホルダー入荷しました!
ジャジャ-ン!
これどこかにひっかけられるのでとっても便利!
かわいいキーホルダー入荷しました!
腰につけてみました♪
しかもつけたままカギが伸びるんです!
かわいいキーホルダー入荷しました!

中これで落としたり、どこかへやってしまった!?
なんてことはないですよね!

一個¥504で好評発売中!!  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 20:53Comments(0)合鍵
削除
かわいいキーホルダー入荷しました!
    コメント(0)