たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2009年06月04日
長靴のクリーニングに!

6月に入りましたね!
なんだか最近ジメジメといやぁな湿気を感じる今日この頃。
もう梅雨なんじゃないかっ?と思うような天候が続いていますね。。。


梅雨といえば、ですねーicon03

梅雨の時期に大活躍するのが、そう長靴ですよね!

皆さん、長靴のお手入れってされていますか?
長靴のお手入れってどんな風にしたらよいのかよくわからない、って方多いんじゃないかとおもいます。
そんな方達に朗報です!


じゃんっ!長靴のクリーニングに!
ウォーリー マルチカラーローション ¥840(税込み)
これ一本で簡単かつきれいにお手入れできますよ!

マルチカラーローションは、ゴム・ビニール・合皮の汚れを落とし、ツヤをだします!
しかも、表面の劣化を防止し、潤いを与える優れものなんです。

使い方は・・・・・

まず、マルチカラーローションをよく振り、やわらかい布に少量とり軽く汚れをふきとります
長靴のクリーニングに!

こんなに汚れが取れました!
長靴のクリーニングに!

磨く前の状態と、磨いた後の状態を比べてみると・・・・・
長靴のクリーニングに!
右=磨く前
左=磨いた後


どうですかっ?
こんなに綺麗になるんですよ!

最後に空拭きをしてあげるとみるみると美しい光沢が出てくるので、磨くのが楽しくなりますよ!


ぜひこのマルチカラーローション
使ってみてください!今月の一押し商品です!
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 23:08Comments(0)靴商品
削除
長靴のクリーニングに!
    コメント(0)