たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2019年09月01日
アシトレ 入荷しました!

こんばんは!
クツショウテン住吉店です。

今、話題の今までの常識を覆すインソール、

【アシトレ】

が入荷しております。

アシトレ 入荷しました!

アシトレ 入荷しました!

詳しい説明はこちらのリンクへ。
http://bmz.jp/online/product/7909


私自身、一か月ほど使用していますが、猫背が若干強制された様に感じます。
効果はこれからドンドン出てくるとのこと。。
最近の密かな楽しみです。




新店舗のご案内です。
待望の千葉エリア、初出店です!!







平素は格別なるご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。





この度、千葉県にあります『ららぽーとTOKYO‐BAY』内

東急ハンズららぽーと船橋店にて





【クツショウテン 東急ハンズららぽーと船橋店】

9月6日(金) にオープンいたします!!!






弊社は「靴を修理して履く文化を創る」という理念を礎に、





【クツ修理 ・ 合カギ作製 ・ カギ交換 ・ カバン修理 ・ 靴クリーニング】

などをしております。







関東では、

ダイエー藤沢・住吉・Luz湘南辻堂・都立大学店・海老名ビナウォーク・東急ハンズ渋谷店・港北ノースポートモール店



関西では、

岡町・三国・クリスタ長堀・みのおキューズモール・あべのキューズモール・天神橋5丁目・高槻・コムボックス光明池・ベルヒル北野田・南海堺駅前・ブリーゼブリーゼ・緑地公園・モザイクボックス川西・コロワ甲子園・泉ヶ丘・京都アバンティ・フレンドマート長岡京・南海新今宮駅ナカ店・カナートモール和泉府中店・トナリエ栂・美木多店



九州では、

東急ハンズ博多・フォレオ博多





でも営業させて頂いております。





ひとりでも多くのお客様に喜んで、ご満足頂き、感動して頂けるよう、





社員一同より一層、精進して参ります。



今後ともご愛顧、お引き立て頂けますよう心よりお願い申し上げます!



  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 22:33Comments(0)
削除
アシトレ 入荷しました!
    コメント(0)