たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2016年04月30日
ルブタンも修理して永く履きましょう♪

こんにちは!

この間無償に食べたくなり食べました!

billsのリコッタパンケーキ!

ルブタンも修理して永く履きましょう♪

世で流行るパンケーキは
私の中でホットケーキでしかないのです!
このbillsのだけはパンケーキとして
大好きなんですよね〜


これの他にパスタとビールを食しています笑

この後食べ過ぎて買い物中に
とんでもなく眠くなるとゆう
友人と身体がもたない話で盛り上がりました。。

さて本日はルブタンのお修理です!

ルブタンも修理して永く履きましょう♪ルブタンも修理して永く履きましょう♪


ルブタンならではの赤いソールが
すれてがっかりされる方多いですよね!


ルブタンも修理して永く履きましょう♪ルブタンも修理して永く履きましょう♪


ハーフラバーをつける事で

・衝撃も和らいだり
・これ以上の磨耗を防げたり

良い事ずくしたり〜

こちらのルブタンのソールは
オレンジよりのレッドですが
近いラバーご用意ありますので
どしどしお持ち下さいませ!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
クツショウテン 住吉店
〒135-0002 
東京都江東区住吉2-9-15
TEL:03-3632-6229
営業時間:10時~20時
定休日:水曜日
靴修理 ○  合鍵作製 ○  カバン修理 ○  靴クリーニング○

メールアドレス:kutsu_sumiyoshi@hotmail.co.jp
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△




ルブタンも修理して永く履きましょう♪ルブタンも修理して永く履きましょう♪  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 23:34Comments(0)靴修理christian louboutin
削除
ルブタンも修理して永く履きましょう♪
    コメント(0)