たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2016年04月14日
ヒールが取れたら直せます!

こんにちは!

とても昔昔某百貨店で販売をしていた頃
最上階で靴の催事をやっていて
可愛いパンプスが安く手に入り
ルンルン買った当日に履いて仕事していましたら


ボキ!!っと本体からヒールが抜けたのです。
先輩たちに爆笑されながらエレベーターに乗って

空中パンプスとかいって足を浮かせてふざけていたら


エレベーターに乗っていた男性の方が
催事の責任者様だったようで


それってもしかしてうちの靴ですよね・・・?


はい・・・


ふざけているのを見られて恥ずかしがってたら


交換しますんでお店まで持っていきます!!!


と交換してくださいました!


優しさサービス今でも忘れられません!!





しかし皆様!交換せずともお修理出来ますよ!!!


パンプスのヒール固定の修理のご紹介。

ヒールが取れたら直せます!
ヒールがパカッと開いていますね。
これは内からヒールをとめている釘あるいはネジが折れてしまったりすると起こる現象です。


ちゃんと直るんです!

ヒールが取れたら直せます!
新たに内からヒールをとめるとこのように元通りに!

交換とは言わずに!

しっかりと固定できるので、もしこのような状態になったときは
ぜひぜひ靴商店にお立ち寄りください!






家久来






ヒールが取れたら直せます!ヒールが取れたら直せます!  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 22:58Comments(0)靴修理
削除
ヒールが取れたら直せます!
    コメント(0)