たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2016年04月01日
koos オールソール出来ます~

こんにちは!
今日から4月ですね!
春物といえばルブタンのこちらきゅんときました・・・・

koos オールソール出来ます~


ヌードシリーズのフラットバージョン。。



はぁ~この黒い肌にこの色味合いすぎてさすがルブタン・・・
黒くなりたい笑

この肌でこの色を履くから可愛いのだろうなぁ

と電車で
ニヤニヤしていたらいつの間にか寝ていて
立っていたのに、膝がガクっ!!となり
危うく倒れる所でした!!!(笑)




そうです!寝そうになりながらも
靴のことを考えていたって響きいい感じです!




さて本日はもうしまう季節かもしれませんが
お修理してからしまいませんか?
のオススメは
koosのブーツ!


koos オールソール出来ます~


生ゴムがもともとはついていて
はき心地もよく
子供を追いかけるママ様達の味方でもあります!!




硬化しているので
減りにくいものご希望でしたので
vibramのラバーをお付けします!!


koos オールソール出来ます~
koos オールソール出来ます~


色みも自然でしかも減りにくい!


皆様も履き潰したし、捨てようかな~なんて
ぶん投げずにぜひ
お修理しましょう!!

ご来店お待ちしております♪





家久来





koos オールソール出来ます~koos オールソール出来ます~  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 23:37Comments(0)靴修理
削除
koos オールソール出来ます~
    コメント(0)