たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2016年03月27日
エアリフト 修理!

こんにちは!
鼻をかみ過ぎたのか
小鼻の皮膚がめくれていました!笑

奥のかげのほうで、
はー?と声を出して悩んでいたら
お客様がいらしていて聞こえていない事だけを
願っています。

どうかやばい奴だからとかは思わないで頂けたら
幸いです…

鼻セレブを大人買いしてから一気にでも
回復しましたね。
ちなみに、うさちゃんパッケージが一番好きです!



本当にどうでもいい話から
興奮気味のこちら!


エアリフト 修理!


エアリフト!


私大好きなもんで
目をキラキラさせてしまって嬉しそうにしてしまいました、申し訳ありません。
お客様は剥がれてしまったと心配そうに
されておりました!!


エアリフト 修理!



古いボンドを取って
しっかりまたボンドをぬりぬり。


昔のスニーカーとか
よくある接着のお修理です。


またこれで思いっきり履いて下さいね!


私も同じエアリフトすごい勢いで探しますね!!笑




家久来



エアリフト 修理!エアリフト 修理!  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 21:52Comments(0)靴修理
削除
エアリフト 修理!
    コメント(0)