たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2016年03月25日
オイルドレザーを活かしつつらくちんにお手入れ

こんにちは!
牡蠣小屋?とやらに初めて行けました!

牡蠣はどんな状態でも大好きです!!

初めての場所で行こう行こうと言っていたお店に
やっと行けたのと
牡蠣が美味しくて美味しくて
とても幸せなひと時でした〜

オイルドレザーを活かしつつらくちんにお手入れ


撮らなきゃ!と思い出して撮りました笑


二階だったのですが階段が
この時代にしては
尋常じゃない幅の狭さと高さで
万里の長城状態でした。


さて話は変わりまして
ワークブーツのお修理や
お手入れ等皆様お問い合わせ頂きます!


定番のお手入れは確かに
ミンクオイル。


ミンクオイルももちろん良いのですが
ちょっと重いなーとか
べとべとするだけで光らんぞ!とか
革大丈夫か?とか


そんなモヤモヤしながら手入れされていた皆様。


オイルドレザーを活かしつつらくちんにお手入れ


モウブレイ ビーズエイジングオイル!


スーパーマンの登場です!
ビーズと言う通り蜜蝋主成分!



オイルドレザーを活かしつつらくちんにお手入れ


中も滑らかな感じ!

良い香りもするのですが
本日私は鼻が花粉でだんごのため
においを楽しめません!


べとつきも感じず
すーっと革に入っていく感覚を
感じて頂けると思います!

そして何より天然成分主体なので
女子も安心です!!


ぜひぜひお試し下さい〜


家久来



オイルドレザーを活かしつつらくちんにお手入れオイルドレザーを活かしつつらくちんにお手入れ

  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 20:51Comments(0)靴商品靴磨きお手入れ
削除
オイルドレザーを活かしつつらくちんにお手入れ
    コメント(0)