たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年12月28日
靴も洗ってきれいに☆

こんにちは!
今日はガラガラを持って
急いで歩いている方をよく見かけました!

帰省されるのですねぇ・・・・

と黄昏ながらの今日の1曲は!






最高ですね~
この2人の声大好きですよ~
つい見入ってしまいました!



というのはさておき
師走で忙し忙しで靴もキレイにしなきゃ!
でもどうすればいいかわからない・・・・



そんな方はぜひ靴商店へ!!



靴磨きもクリーニングも承ります!!





靴も洗ってきれいに☆


エナメルのお靴こそつい諦めがち!
でもでも
むかって左がクリーニング後!右が前です!


断然違いますよね!!



綺麗な靴と新年を迎えましょう~




家久来
靴も洗ってきれいに☆
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 20:39Comments(0)
削除
靴も洗ってきれいに☆
    コメント(0)