たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年12月03日
革が白くなってきた、傷だらけ等のお悩みは。。


こんにちは!
この間ふらふらと
時間が余り
あ!そういえば・・・とのそのそと友人のお店に突入し
休憩に入る友人を運良く捕まえて
入ったカフェが私の好物だらけでした!



革が白くなってきた、傷だらけ等のお悩みは。。


キャスパー!!なんという可愛さなのでしょうか!
これ探して必ず我が家にも。。と企みました!

アメコミとかいろんなとにかくアメリカおもちゃいっぱいのお店でした~





お修理を承る際によくうかがいますのが
まだこの靴履けますか?
と心配そうな表情・・・・


例えば革が乾燥して白っぽくなっているのが
もう戻らないとか・・・
乾燥による傷で保革してあげると良くなるのです。




革が白くなってきた、傷だらけ等のお悩みは。。




むかって左が何もしていない状態です。
むかって右が靴磨きをしてみました!



汚れをしっかり落としてから
靴クリームを浸透させてくれる美容液の様なクリームを入れて
最後は靴クリームです!




むかって左から→の順番で使っています!



革が白くなってきた、傷だらけ等のお悩みは。。



・モウブレイ ステインリムーバー
600円+税

水性タイプの汚れ落としです!

・モウブレイ デリケートクリーム
900円+税

靴クリームを浸透させてくれるクリーム!デリケートな革への潤い効果も!


・タラゴ チューブ靴クリーム
700円+税

チューブタイプの靴クリームで手が汚れません!
そして栄養、柔軟性、光沢、保革、補色、防水の効果が!





洋服洗濯するように靴も1日履くと足の汗がかなりたまっていますから
しっかりきれいにしてあげましょう♪




家久来
革が白くなってきた、傷だらけ等のお悩みは。。
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 19:30Comments(0)靴クリーニング靴磨きお手入れ
削除
革が白くなってきた、傷だらけ等のお悩みは。。
    コメント(0)