たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年11月28日
ヒールの靴でしばらくすると痛くなってくる方に。。

こんにちは!

この冬最後にどかんと1発
買い物をしたいと思います。ジーザス。



本日はこちらのインソールのご紹介です!!


ヒールの靴でしばらくすると痛くなってくる方に。。


ぺダック

ガール 800円+税



ヒールがある靴は
足が前にすべってしまうのはつきものですよね。


長時間立っていると痛いなぁと感じてくる方多いかと思います!

様々な理由があるとは思いますが
前ずれによる痛みの場合も多いかと思います!


ガールを入れておけば
クッション効果もありながらも
前ずれを防止をしてくれますよ♪



表面も革なので
足の汗も吸湿してくれます!


かなりオススメです♪
ぜひ一度店頭でご覧下さいね!





家久来
ヒールの靴でしばらくすると痛くなってくる方に。。
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 23:22Comments(0)靴商品
削除
ヒールの靴でしばらくすると痛くなってくる方に。。
    コメント(0)