たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年11月01日
レザーソールに穴があいた時、、

こんにちは!

そういえばこの間美術館で
ジョーダンの展示やってましたが
行かれた方居ますかね?

私は最終日行くはずが
頭に隕石落ちてきたみたいな気持ちになって
行きませんでした、、

レザーソールに穴があいた時、、



しかし行った友人によると
日本とジョーダン、、ごたごた何か
あったようで日本にあまりお金をかけないそうで

展示のエアジョーダン達も全て
レプリカだったそうな…

みんなで、え゛!と大騒ぎしました。


隕石もたまには意味があるのかなと思いつつ、、



本日は永く愛されているフェラガモです!

レザーソールに穴があいた時、、レザーソールに穴があいた時、、


美しいシルエットですが
レザーソールは磨耗がつきもの…


でももとに近くとゆうことで
レザーソールにオールソールしてから
ハーフラバーお付けしました!



レザーソールに穴があいた時、、レザーソールに穴があいた時、、


んー可愛いですねえ。
レザーソールは足に馴染んでいく感じ
とても愛おしいと思います!

スニーカーなんて語っていないで
久々にヒールを履こうと決意致しました。



他にもご要望に合わせて
お修理承りますので
何なりとお申し付け下さいませ!


家久来
レザーソールに穴があいた時、、
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 21:10Comments(0)靴修理ferragamo
削除
レザーソールに穴があいた時、、
    コメント(0)