たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年10月30日
Alden ビンテージスチール

こんにちは!
私の大好きなおばあちゃんが
初めての変な電話を受けたと
報告してきました!!


そしておばあちゃんは
なんだかこわくなったから
玄関の鍵閉める事にしたのよ!



今まで開けてたんかい、、


となんとも言えないもやもやした
気持ちになっておばあちゃんを叱りました


笑い事ではありません・・・明日は我が身。

皆様大切なおばあちゃんおじいちゃんを
守りましょう!



さてそんな繊細なレザーソールを守るため
スチールをお付けしました!



Alden ビンテージスチール



オールデン。ご馳走様です!



Alden ビンテージスチール




少し履いた後でももちろん付けれます!


大切な一足お修理して永く
履きましょう♪



家久来
Alden ビンテージスチール
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 10:23Comments(0)靴修理Alden
削除
Alden ビンテージスチール
    コメント(0)