たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年10月24日
このかかとも直せます

こんにちは!


未だに衣替えをしていない家久来です!そろそろ本当に寒い!

しかし軍もののアウターだけたまたま出ていて


まだ
インナーはTシャツでいけてしまう・・・・

だめだ・・・




本日はブロックタイプのかかとのお直しです!


画面を未だに直していないためなんだか本当に撮りにくいですね・・・





BEFORE

このかかとも直せますこのかかとも直せます





AFTER

このかかとも直せますこのかかとも直せます





このかかとも直せます





リーガル、スコッチグレイン、そうでなくても
お修理承りますので
まだ履きたいとお思いになられましたら
ぜひお持ち下さいね♪






家久来
このかかとも直せます
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 20:30Comments(0)靴修理SCOCH GRAIN
削除
このかかとも直せます
    コメント(0)