たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年10月20日
私生活と靴

連休を頂きお久しぶりの投稿です!

修理の記事と思いきや本日は無関係でございます!

先輩に頂いたデッドストックのKeds!


私生活と靴

おかわです。
さすがです・・・

とってもお気に入りです!本当に本当に
ありがとうございました!



そして海外に行くのが好きな私は
行けば海外の靴修理屋さんをよく探すのですが



今携帯に入っている中のものだと・・・・






いつだったかのNYの外れの修理屋さん。


私生活と靴



とにかく日本人女性大好きな
ポパイみたいな修理のお兄さんでした笑

なので私たち写真家なんですと意味不明な嘘を友人とついて
その場を去りました。







いつだったかのベトナムの修理屋さん。


私生活と靴


地べたが当り前で靴の問屋街で
たくさんいました!


中学生くらいの男の子まで修理してました!
唖然!


修理してやろうか?と言われ
笑顔でスルーした記憶があります。



そして外国に行って出逢えば興奮して必ず食べる


私生活と靴


ダンキンドーナツ!!!



周りの友人たちも興奮してお腹空いてなくても
行く!と盛り上がりました!



ホーマーが食べているドーナツみたいです・・・





ちょっとまとめようがなくなってまいりましたので
最後は私が今までずっと毛嫌いしていた
エドシーランでお別れです!!

今はフル回転で聴いています!

ごめんねエドシーラン!




家久来  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 13:32Comments(0)日々の出来事
削除
私生活と靴
    コメント(0)