たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年10月10日
久々シリーズ〜靴の中編〜


こんにちは!ipodをシャッフルで聴いていると
とんでもない曲が流れて
びっくりする事が多い中

JUDY AND MARYがきたときはいつも
YUKIちゃん可愛いなぁと思って聴いてしまいます。



久々シリーズ〜靴の中編〜


この髪型いーなーって思ってたなーと
黄昏ました。
こんなメッシュ今やおそろしい、、


話は変わりまして久々シリーズです!
久々に履こうとしたら劣化して
ベタベタでしたとお持ち下さいました!


久々シリーズ〜靴の中編〜久々シリーズ〜靴の中編〜



ここからペリペリ脱皮する未来です!



久々シリーズ〜靴の中編〜久々シリーズ〜靴の中編〜



光沢のない黒い革をご希望されてましたので
マットな革で。
これでまたたくさん履いて頂きまして
スタメン入りでお願いします!!


私のちなみに久々に聴いても何回も聴いてしまうのは
JUDY AND MARYはクラシックです!




家久来
久々シリーズ〜靴の中編〜

  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 20:42Comments(0)靴修理お手入れ
削除
久々シリーズ〜靴の中編〜
    コメント(0)