たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年10月09日
REDWING かかとが減ってきたら、、


こんにちは!もう10月ですね!
あと二ヶ月で今年が終わる、、


先日女子会マシンガントークで
絶対お腹いっぱいにならないと騒いで頼んだら
一人サイズではないパンプキンパイ登場で
焦りました〜



REDWING かかとが減ってきたら、、



オールソールのご案内も多いREDWINGですが
かかとだけの修理もできます!


REDWING かかとが減ってきたら、、



斜めのまま履いていては足も余計に
疲れますし早めの修理が
肝心です!


REDWING かかとが減ってきたら、、


横から見た画像しか何故かありませんでした。
すみません、、


履いていけばもっと馴染みますよ!




家久来
REDWING かかとが減ってきたら、、


  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 08:25Comments(0)靴修理RED WING
削除
REDWING かかとが減ってきたら、、
    コメント(0)