たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年09月24日
スエード・ヌバック等起毛素材のお手入れ


こんにちは!
この間スタバで小さいサイズを勇気出して頼んで見たら

ほんの5分程で飲み終わりました。


やっぱり私はいつもの大きいサイズだなとじーじー吸っていたら



スエード・ヌバック等起毛素材のお手入れ


噂のゴリラコーヒー発見です!ビール飲みそうになりましたがコーヒーを
また頼んで小さくて同じく即なくなりました。



小さいんではなくて私が早く飲みすぎなんですなー・・・?




肌寒くなってきた近頃起毛素材を皆様掘り出していると思います!


普通の革と同じで日頃のお手入れ大事です!


普段からホコリや軽い汚れも落としていれば
きれいが継続です!



スエード・ヌバック等起毛素材のお手入れ




WORY 
スプラッシュブラシ ¥700+税



ブラシにしては小さい・・・・中身は



スエード・ヌバック等起毛素材のお手入れ


ただのスポンジ・・・

ではありません!



発泡ゴムタイプのブラシなんです!

表面の汚れ毛の間に入り込んだ汚れ


吸着させながら落とすのです!!!



はじめての方も使いやすいと思います♪



起毛素材の手入れってこわいって思いがちですが
これなら始めやすいですよね♪




他にも様々なケア用品ございますので
ぜひお店にいらしてくださいね!




家久来
スエード・ヌバック等起毛素材のお手入れ


  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 16:31Comments(0)靴商品靴磨きお手入れ
削除
スエード・ヌバック等起毛素材のお手入れ
    コメント(0)