たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年09月17日
新品の靴でも油断は禁物です!


こんにちは!先日のお休みは初アディダスを履いて外に出ました!

このネタしつこいですが嬉しくて書かずにはいられません・・・


しかしまさかの雨が振り出し甲の部分がメッシュになっている為
ガンガン雨を感じました。


甲の部分に一枚何かあるかないかで
こんなにも足を守っていたんだなぁと
靴の素晴らしさに黄昏ました・・・


新品の靴でも油断は禁物です!


雨貫通。



そうです!新品の靴でもお手入れしてから履けば
突然の雨もへっちゃらです!!


新品でもバックヤードでどう保存されているかは未知の世界です!


箱に梱包したまま。アパレルの経験もありますが
バックヤードに湿度計は無かったですしね。。


なので汚れやほこり落としてから防水で靴を守りましょう!



新品の靴でも油断は禁物です!


ナノプロ ¥2,000+税



こちらの防水スプレーは
ナノテクノロジーで
防水効果長時間継続します!!

ナノ化された防水スプレーの成分たちが
頑張って力を合わせて
汚れを落としてくれる自浄効果までありますよ!

しかもなんども言いますがナノ化されているので
革表面の通気性も損ないません!



完璧です!昨日の大雨も助けられました!


雨の日だけスプレーするだけでなく
日頃のお手入れが重要です!


お手入れのご相談もぜひぜひ承りますので
お店にいらしてくださいね♪




新品の靴でも油断は禁物です!

家久来  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 16:43Comments(0)靴商品靴磨きお手入れ
削除
新品の靴でも油断は禁物です!
    コメント(0)