たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年09月04日
Alden レザーオールソール


こんにちは!最近ヘアバンドを新たにゲットして調子良いです!




お気に入りのウールのはいつもの様に洗濯してみたらある日急に

ありえないくらい縮んでしまったので・・・・


良いウールだったのになぁ。


ウールくんを失ってからやっぱり洗濯機でがしがし洗うのはダメだなぁって

毎度ウールに対して後悔している気がします!学びます!


縮んだって事は伸ばせるんでないか?と思いいろいろ試し中です!





本日はAldenお預り致しました!

はたまたBEFOREがありません!申し訳ありません!


やはり学んでいない!



Alden レザーオールソール



シンプルにというご希望でしたのでそのままシンプルに再現です!



Alden レザーオールソール



形も再現できます!
リフトのゴムは減りにくい粘り気のあるvibramのEXです!



レザーオールソール ¥8,390~




ゴムのソールにカスタムも出来ます!
こういうデザインできるかなっていうのがありましたら
ぜひご相談くださいねface01




秋の花粉が始まって私は辛い日々が始まりました!
皆様も急に花粉きますのでご注意を!





Alden レザーオールソール
家久来  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 10:50Comments(0)Alden
削除
Alden レザーオールソール
    コメント(0)