たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年08月28日
一般的な革からコードバン等革製品に使えたら・・・


こんにちは!

ふと思い出したのですが
会社の先輩女子方から理解してもらえないのは

私がキムタクを好きだということです。笑

というか反キムタクという感じです!

ロンバケにみんな癒されたのに!



これ以上語ると本当にきつい奴になりそうなのでやめます!!


私が女子と共感できないやーつは

パンケーキです!


一般的な革からコードバン等革製品に使えたら・・・


上のフルーツばっかり食べてあげてしまいました・・・


パンケーキより白いご飯!

billsのパンケーキは別ですがね!


そんな中で誰しもがこれほしい!と共感するこの商品!!


一般的な革からコードバン等革製品に使えたら・・・



WORY クリームエッセンシャル
¥1,800+税


STEP1

ウォーリー・クリームエッセンシャルをポリッシングコットンに適量とり、布になじませます。
※クリームを布になじませてから使用すると、皮革に均一に塗り込むことが容易になります。


一般的な革からコードバン等革製品に使えたら・・・



STEP2

クリームエッセンシャルを塗り込みながら空ぶきをします。
※潤いを与えながら、光沢感が出ます。軽いクリーニング効果もあります。
※シューズブラシを使うと、よりキワや細かい部分までクリームを浸透させる事ができます。
※クリームを塗った後は、時間をおかずに素早くブラッシング・空ブキをして下さい。


一般的な革からコードバン等革製品に使えたら・・・


STEP3

グローブクロスで磨きをかけて仕上がりです。


一般的な革からコードバン等革製品に使えたら・・・



乳液みたいな質感で栄養を与えてくれながら
汚れは落としてくれる




お手入れ簡単に、でもしっかりしたい!


という方にお勧めです!!


塗りやすいですしさまざまな革に使えるところもありがたいクリームです!


店頭でぜひご覧くださいねface02




家久来
一般的な革からコードバン等革製品に使えたら・・・

  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 21:16Comments(0)靴クリーニング靴商品お手入れ
削除
一般的な革からコードバン等革製品に使えたら・・・
    コメント(0)