たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年08月17日
お求めやすいシューキーパー入荷です!


こんにちは!


友人に久々に会ったのですが得意気に


働くおっさん劇場の福田さんのモノマネをしてきて


久々に笑いました。ご存知の方いらっしゃいますかね・・・?











ちなみに友人は女性です。今度会ったらもう一回やってもらおうと思います。






こんな話から大事な靴には必要不可欠なシューキーパーのご紹介です!



お求めやすいシューキーパー入荷です!




履きジワ型崩れ

から革が乾燥して切れてきてしまったりとご経験ある方いらっしゃるのではないでしょうか?


普段から保管時はキーパーを入れて整えてあげていればだいぶ違います!



お求めやすいシューキーパー入荷です!



しかも木なので通気性もバッチリで湿気こもりません!


お値段は¥1,280+税icon_bikkuri2



キーパーなんて・・・って思ってしまう方にも試しやすいお値段です♪



ぜひぜひ店頭でご覧下さいねface01





お求めやすいシューキーパー入荷です!
家久来  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 14:46Comments(0)靴商品お知らせ
削除
お求めやすいシューキーパー入荷です!
    コメント(0)