たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2010年07月26日
中敷き交換

こんにちは!

今日は中敷き交換をご紹介しますが、今日はいつもの中敷交換と少し違ったつけ方をご紹介致します。

「修理前」
中敷き交換

夏になってサンダルやミュール系が最近多く履かれていると思いますが、
中敷きがつま先の指の所まで張られてないデザインの靴が多いですよね。
中敷きと同じ大きさで張ると、指先の所だけ色が変わったりして困ってませんか?

中敷き交換

今回は元のサイズより大きくカットしてできるだけ威圧感のない様、仕上げました。

「修理後」
中敷き交換
中敷き交換

元々の色はベージュでしたが、今回はオシャレに夏向けの涼しい感じのシルバーをお付けしました。
どうでしょう??


中敷き一つでこんなに雰囲気が変わります。
よかったら、この機会に中敷きを交換してみるのはいかかですか?icon_maro08


             中敷き交換  Lady's  1,080円
                      Men's   1,180円


  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 20:22Comments(0)靴修理
削除
中敷き交換
    コメント(0)