たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2016年04月17日
PRADA フラットシューズ修理!

こんにちは!

寿司ネタ何も気にせず大好きなものだけ。
皆さんはどうなりますかー?

私はこうなりました。

↓↓↓
PRADA フラットシューズ修理!


コレステロール大爆発。


幸せいっぱいな時間で
今も思い出せばニヤニヤしています。


本日はプラダのバレエシューズのお修理です!


PRADA フラットシューズ修理!

ヒールはぽろり。

PRADA フラットシューズ修理!PRADA フラットシューズ修理!


レザーソールもうすくなっております。


最近のプラダはこういうシンプルだけど可愛いデザイン
あんまり出ないから捨てられないと、、

私もそう思います!と鼻をぶひぶひさせながら
興奮してお修理させていただきました!



PRADA フラットシューズ修理!


ハーフラバーは定番のものを!
わきからみても自然でかつ強度が出て安心!


PRADA フラットシューズ修理!


かかとのゴムは少し厚めをつけて
ヒールアップ!
フラットによくあるかかとがあたってしまうのを
軽減できると思います!


ご相談どしどしお待ちしております!





家久来






PRADA フラットシューズ修理!PRADA フラットシューズ修理!  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 07:49Comments(0)靴修理
削除
PRADA フラットシューズ修理!
    コメント(0)