たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2016年03月18日
Alden~リフト交換編~!

こんにちは!
いつだったか中華を食べに行こうとなり
一番有名とゆう
お店に行ってきました!

Alden~リフト交換編~!


感想は、


キルビル!って感じで
背筋ピーンって感じで
私みたいなのにはまだ早いと思いましたー。
とっても素敵でした!

食べ物は空間も食べる相手ももちろん
食べ物そのものも大事で…



とかいってブログが
食べ物のことばかりになってきていますので
ちょっとやめます、笑


本日はオールデン!
本日はかかとにクローズアップ!

Alden~リフト交換編~!


革マッケついてます!

違う材料ももちろんオッケですが
革マッケご希望で革マッケでお修理です!!


Alden~リフト交換編~!


釘も打てますが今回は釘は無しです!
ご希望何なりとお申し付け下さいませー!


家久来



Alden~リフト交換編~!Alden~リフト交換編~!


  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 22:08Comments(0)靴修理Alden
削除
Alden~リフト交換編~!
    コメント(0)