たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2016年03月13日
vibram 2070 TRENTO パラブーツ オールソール

こんにちは!
本日はパラブーツのお修理です!
修理前の画像が無く申し訳ありません・・・

ソールとミッドソールはもとの色は白がついていましたが


ミッドソールは黒に変えまして

vibram 2070 TRENTO パラブーツ オールソール


アウトソールはvibramの新作の!!

vibram 2070 TRENTO パラブーツ オールソール


2070ソール!
TRENTOくんの登場です!!

vibram 2070 TRENTO パラブーツ オールソール


TRENTOと聞くとネットの音楽のサイトを思い出す私ですが
全く違います!

パラブーツ純正とそっくりなソールですよ!
しかもvibramって安心ですよね!


今までありそうで無かったので皆様パラブーツを
オールソールする際はぜひぜひオススメでございます!



本日はこちらでお別れです~





今年も来日するそうなので会いに行きたいばかりですマシュー・・・
前回のLIVEでは熱唱していて大スクリーンに映し出されるという罰ゲームもありました・・・
密かにiphoneの待受にしています・・・


家久来





vibram 2070 TRENTO パラブーツ オールソールvibram 2070 TRENTO パラブーツ オールソール


  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 19:17Comments(0)靴修理
削除
vibram 2070 TRENTO パラブーツ オールソール
    コメント(0)