たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン
<

2015年12月25日
靴についてるあのマジックテープ!

こんにちは!


私は先日マイケルジャクソンの動画を
流しながら幸せに爆睡をした時に
見た夢が壮大過ぎて
ニヤニヤが止まりません。
地球は飛び出していた気がします笑
寝ている間に何かリンクするものなんですね…


目が覚めたらマイケルジャクソンが歌ってるって
幸せものだったなぁ。


とゆう話から変わって靴のあの
ビリビリビリっとゆうテープ!



靴についてるあのマジックテープ!靴についてるあのマジックテープ!


歩いていると取れてしまうそうです!
新しいものに上2箇所します!


靴についてるあのマジックテープ!靴についてるあのマジックテープ!



完全に伝わりにくいですよね、、
上2箇所です!笑


とにかくマジックテープのお修理出来ますので
どしどしお持ちくださいませ!



家久来
  続きを読む
Posted by クツショウテン 住吉店 at 23:11Comments(0)ミシン修理
削除
靴についてるあのマジックテープ!
    コメント(0)